宮城県産業廃棄物仙台支部新春研修会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は,宮城県産業廃棄物協会仙台支部から提供を受けたものです。尚,スクリーンの図は    嵌め込みにしてあります。)

 

 2018年1月18日15:30~ 宮城県産業廃棄物協会仙台支部の新年賀詞交換会の前に開催された新春研修会の講師としてお話を致しました。

 研修は,

 ① 水銀廃棄物についての廃棄物処理法お施行について

 ② 本年4月1日施行が予想される,雑品スクラップの扱いや廃棄物の不適正処理への対応の強化

 ③ 安全衛生について

 更におまけで④ 安全衛生に係わる「清掃こぼれ話について」,行いました。

 内容が,法改正についてとなると参加した皆さん方も大変だったと思いますが,居眠りする方もなく(?)熱心に約1時間聞いていただきました。

 産業廃棄物の適正処理にいくらかでもお役に立てば幸いです。

 話を聞いていただいた参加者の皆さん,そして何よりも,研修会の機会を与えて頂いた,宮城県産業廃棄物協会仙台支部の皆さんに深謝いたします。

 

 この内容につきましては,ブログで順次報告していく予定ですが,まとめて話をお聞きになりたい方は,ご連絡ください。多少の実費は頂戴いたしますが,説明に上がります。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセス,営業時間

所 在
仙台市太白区金剛沢三丁目18-6

営業時間
月〜金: 9:00 AM – 5:00 PM
土日祝: 原則休み(お急ぎの方はご相談ください)

080-5221-1673
管理人のホームページから問い合わせていただいても結構です。

このページの先頭へ